悪アガキ photograph

日常そして非日常を生きている。それを写真で証明していこう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙39日目



経過時間 38日 22時間経過
吸わなかった煙草 972本
浮いた煙草代 13122円
延びた寿命 3日 9時間
続けています禁煙生活
僕の場合30日を越えてからがつらいです。
え~、煙草吸いたいです。ぷかぷかぷかぷか羨ましいです。超。

身体や思考の変化は
声がでかくなった(口臭を気にしなくて良くなったからか。)
ご飯をゆっくり食べるようになり、食べる量も増加、間食も増加。
お酒の量も増加(かなり)。
同時に、「食べる」という行為に魅力を感じるようになった。
「美味しいものを食べたい」という欲求が強くなり、その実現のために貪欲に努力するようになった。
体重は体質からかあんまり増えません。
喫煙所に行かなくなったので、喫煙者とのコミュニケーションが取れない。
満員電車ですっごく煙草の匂いが気になる。くさいっちゅうねん!!電車に乗る前1時間は禁煙条例を創って欲しいくらい。
先日、喫煙時にJTのアンケートに協力していて、JTから新銘柄煙草の試供品が届いた。なんか、すっごくお洒落にリーフ創ってあって、も~吸いたくてたまらん!!!!





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/01/18(水) 22:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<KONICAMINOLTA | ホーム | 荒川静香の演技を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakusakugengen.blog9.fc2.com/tb.php/113-2e45b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁煙33日目

【禁煙状況】 33日目 270円節約 合計8,910円節約 合計5,214円節税 症状:タバコのことを考えていた
  1. 2006/01/19(木) 00:03:57 |
  2. 禁煙実践ブログ

プロフィール

GEN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

