悪アガキ photograph

日常そして非日常を生きている。それを写真で証明していこう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツリーと青空

from 横山SA



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/30(水) 18:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落葉




秋という季節を好きになったのはつい最近

白黒はっきりしなくては何となく収まりが悪く思えて
中途半端なこの季節はあまり好きでなかった

どことなく暖かく
どことなく寂しく
移ろいゆく季節を楽しめる
そんな気持ちを大切に持っていたいと最近は思う

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/28(月) 19:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/27(日) 17:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




真黄色に錆びついた カミソリを畳に突き刺し
「夢」と書いて よじれるほど笑った

黒いカラスよお前は寂しくはないか
銭だ銭だと損か得かで日がくれていく

俺達は都会に群れをなすカラスだ
わけもないのに夕焼け見るとまた泣けてくる

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/11/26(土) 18:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食卓



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/23(水) 00:19:42|
  2. Space
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初デート





50Fにあるダイニングバー。
夜景が一望できる。とてもキレイ。
愛想の悪い店員。
料理は上手い。料金高い。
そんな店だからガキは来ない。ゆるさが心地よい。
なんとなく居心地が良くて、度々利用する。

「何で今まで結婚しなかったの?ひょっとしてバツ1?」
「えっ!?何で分かるの?・・・うん。・・・そうだよ。」
「やっぱりね。なんとなくわかるよ。結婚してない子と、結婚している子では、おんなっぷりが違うよ。で、子供は?」
「隠していてゴメン。子供はいないよ、ホントに。」

両肩まで伸びている緩く外巻きにパーマをかけた髪を、左側に束ねる。
束ねた毛先を指先でくるくると円を描くようにいじっている。
目線は飲みかけのワイングラスに注がれたままだ。
きっと彼女の癖なのだろう。
彼女を左側に見ている僕からは、彼女の右側の首筋とうなじがあらわになっている。

色が白くてキレイな肌だ。
少しドキドキする。

どんなにアルコールが入っても、きちんと料理はとりわけるし、会話のつなぎ方も上手。女としての振舞い方を把握している。
良い子だなぁと思う。

夜も11時を過ぎていた。なんだかんだと4時間近く飲んでいた。
ビル風に吹かれ、とても外は寒い。
「ねぇ、手ぐらいつないで歩こうよ」
「ハハハ、なんかその言い方王子様っぽいよ」
絡ませた指はとても細かった。

さあ~、これからどうしようか、俺!!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/19(土) 20:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

光の射す方へ



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/17(木) 19:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予防注射





インフルエンザの予防注射をうったよ。
いくつになっても注射はやだな。

しかし、ぼくのブログペットはろくなこと書かないなぁ。
  1. 2005/11/16(水) 21:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サインインが出来なくて (BlogPet)

sakugenが
sakugenとお願いしたよ♪でsakugenで投下♪FROMNAGANO*このエントリは、BlogPet(エステティシャン)の「サクゲン」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクゲン」が書きました。
  1. 2005/11/16(水) 18:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パーティー前





「お前は、クレバーというよりシャープだ。そして興味が外部ではなく内部、つまり自分自身に向いている。そういうタイプの人間だ。」
と言われた。

テーマ:今日のできゴトo - ジャンル:ブログ

  1. 2005/11/15(火) 22:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きれいだなぁ3

意外に評判な??きれいだなぁシリーズ
ネタ切れまでつっぱしりますっ

女の子を羨ましいと思うことがある
自分を演出する手段がたくさんあるから
ヘアメイク
ネイルアート
香水
ファッション
ダンスを見ていても女の子が踊っている方が断然キレイ
僕は広報の仕事をして、人前で話すのが仕事だけど
今回のモーターショーで女性のアナウンスを聞いていて参考になる部分が多かったです。

負けてられないぜぃ~









テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/11(金) 21:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きれいだなぁ2










久しぶりに合コンしてきました。
合コンというより、すっかりぶっちゃけ大爆笑宴会になってしまいましたが。。。
まぁ幹事だったので盛り上がってよかった。
今回の相手は皆エステティシャン。
それにしても、勤務先が渋谷・銀座・自由が丘・青山って。
良いなぁ~洒落たとこで働けて。。。。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/09(水) 23:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シャア専用

「私はシャア・アズナブル。この三機が欲しいものだな」
フェラーーーーリ!


コルベッツ!!


アルファロメ~~~オ!!!



「ついでにこの娘も頂いていこう」


テーマ:東京モーターショー2005 - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/11/06(日) 20:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

from 埼玉の行田

気が引き締まります。


このあたりは有名な古墳がゴロゴロしているらしいです。


古墳に住み着いている猫。どことなく太古の雰囲気持ってるにゃ~。


テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/11/05(土) 21:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サインインが出来なくて

from nishisinnjuku



この三日間MSNにサインイン出来なくて焦った
やっとこ直りました
以前にも同じようなことがあって、そのときはネットで対処法探して無事に直ったんですが、今回は何をやってもダメ。
諦めて、windowsのupdateでもやろうとサイトに繋いだら、現在のシステムの状況がチェックできないとかなんとか。
これも焦った。
で、対処法調べたら、「ファイル名を指定して実行」へ、ある文章を二回入力してそれぞれOKしろとのこと。
無事にwindowsupdateサイトに繋がった。
そしたら、MSNにサインインも出来るようになった!!
すっごく嬉しい。

もはやPCはライフラインだなぁ。PCがダメになると生活出来ないかも。
機械を使っているんだか、機会に使われているんだか。。。

テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真

  1. 2005/11/03(木) 21:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きれいだなぁ

モーターショーのおねいさん達です。
是非合コンしたいです!!お願いしまッす!!(笑
はぁ~、良いレンズが欲しいなぁ・・・

綺麗どころを合コンでそろえると、キャバ嬢ばっかりになってしまう・・・。
それはそれでその場はすごく楽しいんだけど、後がそりゃ営業だろ!?になってしまってつらい。。。
そんで、キャバ嬢をうっかり好きになってしまったりなんかすると、全てにおいて辛くなるんだなぁ~、これが。

最近は合コンを企画すると、どれだけ良い女を連れてこれるかに幹事男の力量が問われてきちゃったりして。
で、そういう時のためにキャバクラに莫大な資本を投下して、「つきあいなんでどうしても顔だして!!」って声をかけ易くしてる同僚がうようよいる。
僕の場合は、一回だけ店であった女の子を、いかにその一回の会話とそれ以降のメールだけで、同伴でなく普通にデートに付き合ってくれるまでの間柄になれるかに使命感を感じています(←バカです)













テーマ:女性ポートレイト - ジャンル:写真

  1. 2005/11/03(木) 00:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

査定




僕の部下8人と査定面談

普段使えないなぁ~と思っている女性社員
「私、営業で外廻って頑張っている人達の苦労が無駄にならない様にっていう気持ちはすごくあります」
こんなことおくびにも出さないイマドキの女の子だから、ビックリ!!
っていうか感動~。
しかも、「君は下の子が入ってきてから、しっかりしなくちゃいけないって思って、頑張っているのは見ていてわかるよ」って褒めたら、自分が認められたのが嬉しかったのか、その場で大泣き。
不器用な子だから、自分なりの苦労もすごく多いのだろう。
泣いて面談部屋出て行ったから、他の社員には「なに泣かしてんだよ~」って思われただろうな~。

新人女子社員
「わたし~、まだ、プライベートと~仕事の~メリハリがつかないんですよ~」
はぁ~~~~!?カチッカチッカチッ(怒)!!!!
さすがにモラルの低さに怒鳴りつけ。「職場で上司に言うことかっ!!」
さすがにこたえて泣きだした。
彼女は天性の明るさを持っていて皆和むから、良い方向に成長していって欲しいな。
二人続けて泣いて部屋出て行ったから、皆ビビってるだろうな~~~

僕より4歳下の男性社員
こいつは超おしゃべりのハイテンション男
「僕はいつもお客にもっとこういうことを話せば良かったって後悔ばっかりしてます・・・」
目から鱗
こういう気持ちすっかり俺忘れてる・・・

本音が色々と聞けて僕も勉強になりました

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2005/11/01(火) 21:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

GEN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

