悪アガキ photograph

日常そして非日常を生きている。それを写真で証明していこう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海と空と街と

この街では、海も空も青くない。
でも、こんな街で僕は生きていく。




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/31(水) 20:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都庁

はじめてこれをみたときは、マクロスだぁ、って思ったさ



テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/08/29(月) 21:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿某ホテル

ラブホテルじゃなんだし、東京っぽいところが良いだろってことで選んだホテルだ。
もう八年も前になる。
チャット仲間だった女の子と一緒に泊まった。
もう、名前どころか顔も覚えていない。愛知県の子だった。
「東京に行くついでに逢ってみたい」
そう言われたのはたしか正月があけてすぐだっと思う。
真冬で雪が舞っていたっけ。
「電車の棚にカバンを置くと盗まれちゃうよ~」と、重い旅行カバンを膝の上に抱えていたっけ。
別れ際「良い思い出をありがとう」と去っていった彼女は、今どこで何をしているのだろ。

IMG_1920.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/28(日) 22:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水滴

いっそここから落ちてしまおうよ。
でも怖いな。



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/26(金) 23:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔はここに乗って、揺られて揺らして。
そんな時間だけでとても楽しかった。
どんな時間の過ごし方を覚えて
どんな時間の過ごし方を失ったのかな



テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/08/25(木) 23:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥多摩湖

今日はドラスタ250で奥多摩へ行って来ました。
奥多摩湖ってさすが都民の水がめだけあってでかいです。
けっこうタンデムカップルが多く、うらやましいじゃんかコノヤロー!
往復120キロ。さすがに多摩も奥まで行くと、半袖ではちょい寒いです。
グローブを探したが見つからなかったので、素手で行ったらさすがに後悔。
たいした距離でなくても、準備はしっかりしなくちゃな。。。






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/21(日) 22:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗

もう君と逢えないのはしょうがない。
あきらめたよ。
でもさ、一つ失敗したなって思う事があるんだ。
それは、
僕の家の近くの公園で遊んだでしょ。覚えてる?
あそこ、ちょこちょこ通るから、その度に思い出すんだ。
あの時は、すごく楽しかったなって。
なにげに、けっこうつらいんだよね。
今度、誰か好きになっても、あの公園には、もう連れて行かないんだ。



テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/08/16(火) 21:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

向こう側

この道の先へは君と一緒に行きたかったんだ。
なんか、面白そうじゃん。何があるのか、どこにでるのか。
独りで行ってもつまんないよ。寂しいし。



テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/08/16(火) 21:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

囲まれて



テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/08/14(日) 13:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙戦争

マイと映画。
映画館で観るに相応しいだろうということで、宇宙戦争をチョイス。
まぁ、スピスバーグとトムクルーズらしい娯楽大作でした。
迫力は確かにすっごい。
でも、シナリオはどうなのさ~。きっと皆そう感じるよな~。
おちを一行で済ましちゃうのかよ!みたいな。
ダコタ・ファニングのキャリアアップのための映画かも。
ハイド&シークといい、影ある役天才的。
帰り暴風雷雨警報中で、車から見える外の風景は、まんま宇宙戦争の世界の様。
リアルで怖かった。。。

画像は群馬県の撮影会のモデルさんです。





テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/08/13(土) 16:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14歳差

マイに逢った瞬間23歳位に思った。
話す内容も語り口も雰囲気も先月18歳になったばかりにはとても思えなかった。
「よく言われる。今まで付き合った男も皆年上ばかりだったから、落ち着いてきちゃってるのかもしれないね。友達にはファザコンって言われるし・・・。」
地元駅前の居酒屋は、お盆の平日6時30分とういう時間ではさすがにガラガラだった。
お互い数杯目のビールと、グレープフルーツサワーをたのんでいた。
18歳だと最初は何を会話のキッカケにすれば良いのか戸惑ったが、気にする必要は全くなかった。
この子は大人だった。
「私、開業医の娘。兄弟は後3人いるんだ。父と母と姉は医者だよ。」
・・・ゲっ、まじっすか!?
「実は私、ボストンに留学中。来月上旬になったらまたボストンへ戻るよ」
・・・ゲッ、まじっすか!?

そんなこんなで妙に意気投合。互いの家もチャリで10分。
帰りにチャリに二人乗りして家まで送っていった。二台に座りキャッキャッ言いながら楽しそうにまとわりついてくる。
ひと夏の恋にはちょうど良いのかな。
別れ際、キスをした時のクチビルの感触と、はわせた唇から伝わるくびすじの肌の感触、手を添えた胸の厚みは間違いなく18歳だった。

「ねぇ、見た目は5歳くらいしか違わないけど、実際は私たち14歳差だね。」

・・・・・・・。



画像は群馬県での撮影会でのモデルさんです。

IMG_1667.jpg

IMG_1667.jpg

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/08/12(金) 12:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

群馬県小野上公園

黒い水着と緑のコントラスが個人的にはとっても好きです。

でも、水着で河っていう状況は、リアリティー無いような。。。








テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/08/11(木) 22:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

webcam購入

いやホント便利な時代になったというべきか、技術の進歩って凄いなぁと、感心することしきりです。
彼や彼女としばらく逢えなくても、安心ですね。
おかげで、風呂上りでもヨレヨレTシャツじゃなく最低限ポロシャツを着るようになったし、部屋は必ず綺麗に掃除するようになりました。
画像は先日の群馬県での撮影会のモデルさんです。







テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/08/11(木) 22:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

GEN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

