悪アガキ photograph

日常そして非日常を生きている。それを写真で証明していこう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙80日目



経過時間 79日 19時間 58分経過
吸わなかった煙草 1995本
浮いた煙草代 26932円
延びた寿命 6日 22時間 15分 続きを読む

テーマ:禁煙 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/02/28(火) 20:07:34|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

禁煙53日目



経過時間 52日 21時間 27分経過
吸わなかった煙草 1322本
浮いた煙草代 17847円
延びた寿命 4日 14時間 10分 続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/02/01(水) 21:43:45|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初夢




煙草を吸ってしまった 続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/01/05(木) 21:58:11|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

禁煙18日目




開始日時 2005年 12月 11日 0時 0分
経過時間 17日 19時間 44分経過
吸わなかった煙草 445本
浮いた煙草代 6007円
延びた寿命 1日 13時間 5分

禁煙してから 続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/28(水) 19:50:10|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁煙8日目




経過時間 7日 22時間 25分経過
吸わなかった煙草 198本
浮いた煙草代 2673円
延びた寿命 16時間 30分

禁煙中にゴルフはキツイ~
昨日今日連ちゃんでうちっぱ行ったのだけど、そわそわそわそわ。
23日は祝日だというのに接待ゴルフ。
うわ~、危険だな。。。

フジ子ヘミングウェイの特番を見た
ノクターンOP9-2を弾いてた 染みた 泣けてきた
この曲は僕も発表会で弾いた曲なので思い入れがあるのだけど
僕のは薄っぺらだ
暫くピアノ弾いて無いなぁ

 

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/12/18(日) 22:33:46|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁煙6日目




経過時間 5日 21時間 28分経過
吸わなかった煙草 147本
浮いた煙草代 1984円
延びた寿命 12時間 15分

もはや修行ですな
つらい~
15年近く続いている習慣を止めるのは大変って痛感
6日もたてば慣れるなんて人もいるけど僕はさっぱり
気を張ってないと吸ってしまいそうだ~
後どの位したら、気を張らずに一日をすますことができるのだろうか
そうそう、煙草吸わないとお金使わなくて済む
一日1~2箱と缶コーヒー3本は買ってたけど、禁煙してから缶コーヒーも一缶も買ってないし。

画像は藤川さんというモデルさんです。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2005/12/16(金) 21:35:09|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁煙5日目

経過時間 4日 20時間 57分経過
吸わなかった煙草 121本
浮いた煙草代 1633円
延びた寿命 10時間 5分

今日は起き際から辛かった
吸いたいのなんのって。
ガイダンス先で他の知り合い広報マンがいたら一本だけもらってしまおうかとか、一箱だけ買って一本だけ吸ったら捨てようとか、もんもんと過ごしてた。
職場で禁煙宣言した手前、意地で堪えた。
無性に吸いたい時をなんとか耐えれば忘れるんだけど。
明日と明後日は海外出張組みが帰ってくるので、奴等を驚かせるためにも頑張らねばっ!!
こんなに辛いなら禁煙辞めたい!!って思うのだけど、応援してくれる人もいるのでなんとか頑張るっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/15(木) 21:06:28|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁煙4日目

開始日時 2005年 12月 11日 0時 0分
経過時間 3日 19時間 46分経過
吸わなかった煙草 95本
浮いた煙草代 1282円
延びた寿命 7時間 55分

ってことで禁煙生活4日目です。
とりあえず三日坊主にはならなかったです。
未だに時間の使い方がわからなくて困ります。いつもならこのタイミングで吸っている時に吸わないでいる時間が辛い・・・。
地味~に吸いたい欲求が襲ってきます。
喉や肺、呼吸器が煙草の刺激を求めています。
ひたすら我慢です。

体調の変化といえば、
肌の調子はマジで良くなりました。キメ細かくなったというのか。
胃腸、特に腸が弱い人なのですが不思議と大丈夫みたい。

目標は一週間です。←弱いです。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/14(水) 20:00:12|
  2. 禁煙日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

GEN

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

